月別アーカイブ: 2014年8月

194ee8857f5bf910863f1519a357aa08_l
【LINE】思わず押したくなる!ユーモアあふれる面白クリエイターズスタンプ10選
2014.08.28WEB

どうも、こんにちは! 大好きな夏がもうすぐ終わろうとしておりますが、今年の夏は雨ばかりです。 何が腹立つって、土日に限って雨が降るんですよね。。。悲しい。。。 さてさて。 今やコミュニケーションツールの主流となっているL..

rightFit
アパレルオンラインショップ、成功への課題
2014.08.25海外,WEB

アパレルを扱うオンラインショッピングは、サイズ選びに関する問題をさておけば、欲しい物がすぐ手に入る便利なツール、という代名詞になりつつある。商品画像においては、その高度な技術によりズーム機能を使ったり、360度、どの角度..

国内インポートブランド市場
国内インポートブランド市場のプラス成長は続くのだろうか
2014.08.20マーケ,社長日記

夜中の焼肉を終え、帰宅しドアを開けた目の前にルンバがいました。 不在時に暴走、段差越えれず力尽きたようです。 主人の帰宅を出迎えてくれたみたいでちょっと嬉しかったです。嘘です。     今朝は、別会社..

78c07f77b0912dbd9ac01ad9e7bbc11a_m
動く画像。思わず友だちに教えたくなる「シネマグラフ」のおもしろ画像10選
2014.08.07WEB

こんにちは! 台風が無事に去ってくれて、ほっと一安心です。 ついこの間の名古屋は雷が凄くて、いつ会社のビルに落ちてくるだろうかと冷や冷やしながら仕事をしておりました。夏の楽しみはここからですね!個人的に夏は大好きで、年中..

berlinRocket
ヨーロッパでのスタートアップでベルリンがイケてる理由
2014.08.03マーケ,海外

  ベルリンの急速な発展 ベルリン― ドイツの首都であり、歴史的重要都市であり、そしてクリエイティブの拠点でもある。 ベルリンは、1989年のベルリンの壁崩壊以降、著しい変化を遂げている。現在の街と言えば、聡明..

jump to top